Clockway

項の日記です。

aren't you?

You are panda,aren't you?
ーあなたはパンダですね?

って塾でやりまして。

脊髄反射京極堂が「あなたがーーパンダだったのですね」と言っているのを想像してしまった。
き、気色悪い想像をしてしまった(

それと数学で、計算問題をたくさん解かせていたとき、

ゼフォンが個別指導生徒だったら、
「6問だよ、6問!かよわい僕に6問も問題を解かせたんだよ!」
とわめくのだろうなと思って、こそっとにやにやしてた。大問や文章題ならばまだしも、計算問題は慣れなので、何回も解いてなんぼやぞ。

端末更新して新しい表示になったのだが、戻るボタンが以前より押しやすくなって、困る。