Clockway

項の日記です。

なかの

ふつかめ。

魔法陣グルグル展見に行ってきました!
東京旅行の最大目的と言っても過言ではない。
せんゆーオンリーに行ってみたくての旅行だったんですけど、グルグル展が開催されるって知ったのは、旅行申し込み後で、運命を一方的に感じました(*´∀`*)

中野ですよー、中野ー。京極堂
中野のお祭りに、なぜかアルミンがいました。眼福。

魔法陣グルグル展。
会場内を3週くらいしましたw
何回見てもほわわんとなりまして。
原画の迫力ってすごいや。

アニメに関して、めっちゃシナリオを気にして関わっていたり、他誌連載の話があっても、グルグルやってるうちは他の書けない、って割りきったり、凄いなーって、思いました。

あ、ちなみに、旅行日翌日にテストがあるって気付いたのも、旅行申し込み後でした★運命だね!