Clockway

項の日記です。

なんだこの青春アミーゴ

※タイトルは、せんゆー最新話感想。

珈琲ふいたわ。
ふーるーえーるてーのーひいらをーつーよーくーにぎーいったー。

◆お泊まりまとめメモ

1日目 8/26

雨の中の昼到着→漫画漁り→サイレン実況鑑賞(家なう…!)→お買いもの→「アイス寒いからいらなくね」「家に帰って食いたくなっても知らんよ」「ならんて」もちろん食いたくなりました→夕ご飯→買い物(アイス)→らくがき。アニメ(銀の匙)鑑賞。
ゆずちゃんのPCにAzpainter2ダウンロードさせて、らくがきかきかき。らくがきしているうちに日付が変わる。「ルキちゃんの誕生日じゃん!」「ルキアル!」「よっしゃ!」とかなんとか言いながららくがき続行。あずぺさん描きやすい。4時頃就寝。

2日目 8/27

10時頃起床。ブランチ食べて水族館へ。メンダコちゃんストラップ購入。USBの価格に打ち震える。夕刻にラーメン。合流。絵しりとり。らくがき。絵しりとり。お買いもの。お酒。くるくるまわるまろちゃん。チーズ。からあげ。箸が転んでも大爆笑。しゃっくりが止まらない。UNO。解散。アニメ(ダンガンロンパ有頂天家族Free!)鑑賞。らくがき。腕がだるい。雑魚寝。2階に移動して漫画読みつらくがきしつつ。4時頃就寝。


3日目 8/28

6時頃起床。寝てる横で過去らくがきを漁る。カラオケ。ちびっこG。漫画読み。らくがき。リンちゃんなう!で世界観の崩壊する音を聞いた。うどん。1日目に描いたのとかいろいろをまとめて投稿。4時頃就寝。

4日目 8/29

12時頃起床。珈琲屋さんでおひるごはん。そして現実への帰還(・ω・)

…さあ、卒論に取り掛かろうか。

最終列車の屋根に、私の欠片を忘れてた。
「君が死んでも許してあげるよ」きくお