Clockway

項の日記です。

ぷぎゃあ

アナログらくがきを整理していたら、高校生後期のものまで出てきてぷぎゃあ\(^O^)/
レヴァリアース時代は、ほぼ大学生時代だからいいのよ。
ハーメルン時代は、おまえ、明らかに受験生だろ/(^O^)\勉強しろ。

しかもハーメルンは、いっちょまえにNLにハマってたので、イラストがいちいちはずかしい/(^O^)\リアジュウバクハツ

ふと、大学生になってハマったジャンル変遷してみた。
ちなみに、定義は、二次創作作品を見たか否か+イラストを1枚でも描いたか否か。

レヴァリアース→ヘタリア幻想水滸伝→ペルソナ→京極堂→MOTHER→TOI→ダンガンロンパ戦勇。

ちょこちょこ手を出してはいますけどね。流行のものとか、ダイの大冒険とか。グルグルとか。でもだいたいこんなかんじ。好きなときに好きなものにハマり時折めさくさハマる。
幼少のみぎりみたいに、コレはずっと描き続ける!みたいならくがき帳があればいいんだけどね。どうも、思いついたときに思いついたものに書き付けるために、ジャンル変遷ってとらえにくい。

好きなジャンルから年齢あてゲームしたら、絶対当たらない自信がある。
小学校中学校世代ならばあるいは、だけど。

せんゆー21話感想。

ほろにがいキャンディが、まだ僕のポケットにあった。
気付かせたのは君。
candy/ミスチル