Clockway

項の日記です。

鏡よ鏡、

ORESAMAワンダードライブめっちゃいい曲じゃないですか。
20代前半女性アーティストのこういう曲が大好きになる確率が高いです。
deltaruneイメソンのプレイリスト作りがはかどる。
中途半端な感情は丸めて捨てていくよ、そう、鳥籠にね。

f:id:the1sterm188:20181122011403j:plain

我が家のクリスさんは身体的女の子精神的男の子のような。地上女の子闇世界男の子のような。イメージです。

f:id:the1sterm188:20181122011731j:plain

まだぜんぜんキャラクター掴めてないし詰めてないので、ほぼ中身わたし状態です。スージィとラルセイにめっちゃ甘えるやんクリスさん。
きっといままで友達があまりいなかったから げふんげふん 仲良しとの接し方のレパートリーが末っ子のそれ げふんげふん
ノエルちゃんについて考えると闇が深くなる。わたしにもノエルちゃんみたいなおさななじみさんいたなぁと思いました…。とても面倒見がよくて同い年なのにお姉さんみたいで、でもわたしのことをめんどくさいなとかって疎ましく思っていることが隠しきれてないおさななじみさん。でも彼女にとってわたしは広義の意味でのともだちらしくて。コミュ力の高い人はともだちの範囲が広いんだなぁって。じぶんが内向的人間だから、すごいなぁって思う。

そんな風だから地上世界あまり掘り下げられてないです。