Clockway

項の日記です。

送別会みたいなの

ゼミで開いてもらいました。
4年生は5人、3年生は7人。そこに先生と、大学院のかたが1人。にぎやかい。

いやはや、みんな若いねー(*´∀`*)
わちゃわちゃとした雰囲気に、笑ってました。
3時間笑うと喉って枯れるんだね…(´∀`)

記憶のあるうちに羅列。

・「こんな中学生も真っ青な健康的な会を開いていただいて…ほんとうに…(ゼミ先輩)」「あっはっは(ゼミ教授)」
ほっかほっか亭
・就活
・方言
・ビンゴ大会
・女々しくて
・「みなさんのノリが悪くてびっくりしました!(ちょうえがお)」
・低燃費少女ハイジ
・突然の贈る言葉
・四角いケーキ
・5本のろうそく
・宛名のないチョコレート
・兄弟談話
・写真撮るのに10分

こんなかんじ…?
明日から集中講義でーす学校でーす(´∀`)