Clockway

項の日記です。

がんばれ私の胃

ここのところね。
水曜日以降学校行ってなくてさ。
木金土日、家にいたのね。
いや、学校がなかったからだよ。
テスト週間で、授業がなかったの。

そんでさ。
家に引きこもりしてるとさ。
夜更かし昼起きがデフォルトになっちゃってさ。
水曜日から、昼起き→昼御飯→夕御飯の1日2食が習慣になっちゃってたのね。

そしたらさ。
明日テストなんだけどさ。
今日なぜか午前7時に目え覚めてさ。
朝御飯と昼御飯をしっかり食べたのね。

そしたらさーーー。
胃が、「もう今日の食事のぶんは消化しましたし!夕御飯?えっ?さっきお昼に食べたでしょ?また食べるのアンタ。腹壊しても知らないよ!」状態で、まかないでいただいたカレーを、ぜんぜん消化してくれないんですよーーーーー(´`)

誰だ私の胃をこんなんにしたのは!
わたしです。
生活習慣って大事ね。

明日はテストなんだけどさ。
1科目まったくもって勉強してないのよね…(´`)
ヤヴェエ