Clockway

項の日記です。

もしかして:間に合わない バレンタインデー

まままま間に合わせますし!!!!

と思いつつ、体調不良で風邪気味で進めてないんです(・▽・)だめっこどうぶつ

間に合わせるつもりでいるけれど、こう、あの、間に合わなかったら、その、こっちでほそぼそと載せます…。
というか、数日前、pixivの本音語り合おうぜ!的なにちゃんスレまとめ読んじゃったから、あっちに投稿すんの怖い症候群なの。
でもはてなさんだと文字が潰れちゃうのよね…。
うーん。まあ、寝て起きて健康診断行ってから考えます。

「風邪ひいてるんだけど健康診断行っても大丈夫かな」
「検査項目によるけれど大丈夫じゃない」
「そうだよねー」
と思ったけれど、風邪のせいで聴力落ちてるから聴力検査受けたら悲しい結果になるわ。
聴覚障害の有無程度しか問題にはならないだろうけれど…。

4歳児の死生観。

「おねえちゃんのおじいちゃんは、しんじゃっておそらに行ったの?だれにいじめられたの?」
「誰にもいじめられてないよ」
「じゃあどうやっておそらに行ったの?」

4歳児の脳内辞書には「老衰」という言葉は存在しないらしい。
めちゃかわぁ……。

あっ、そうそう。
霧雨の降る森のプレイ動画観ましたよ。
もう、ね。赤子天使過ぎた。
ダイジョーブちゃんまじ天使。100人乗ってもダイジョーブ。

自力でプレイしようとしたのだけれど、森に入って最初の異形に出会ったところで「むり」と判断し、実況にスライドしました。