Clockway

項の日記です。

生きています

久し振りに!!!!書きます!!!!生きてます!!!!

11/1(日)は、きみの選択。3、ありがとうございました!やはりリアルイベントはいいなぁ…!と思いました!フォロワーさんにお会いしたり、はじめましての方が来てくださったり(といっても私は人の顔を覚えるの苦手なので「わ~!前回も来てくれましたね!ありがとうございます!!!」なんてことはできないのですが)、お立ち寄りして無配を受け取ってくださったり(無配、机の上に置けなかったので…半ば押し付けすみません…)…!!!
キャラちゃん友人なFJさんと参加したのですが、FJさんもイラスト本を出されて、それをいろんな人が手に取ったり見てくださってりされていてほわあぁぁぁしていました…!イベント中は緊張で虚無されてましたがイベント後にハイテンションされてましたw
フォロワーさんが今回はじめてのイベント参加で、すっごく勇気を出されて申し込んで参加されたんだなぁ…って思うと、とても嬉しかったです!!ご本も素敵だったので、これからもたくさんの人に読まれるといいなぁ…!!
健康面とか心配なフォロワーさんも無事ご参加されてて、楽しそうで、とてもよかったです…!!つらいこともある世の中だけどにこにこしていきたいものです!!:)ご本も素敵でした!!

2月のYour Determinationはオフラインは見合わせているのでオンライン参加で賑やかしできたらいいなぁと思います…!
実施されるかわからないけども、5月コミケがあれば申し込みだけチャレンジできたらなぁ…とも思っています…!
きみの選択。、次回以降イベント予定がなくてどうなるかなぁ…な感じですが、やっぱり楽しい!!ってなったので、少しずつでも今後も参加できたらなぁと思います!(3月でイベント一区切りします宣言をしたのは、2020年度中に引っ越しをするぞ!って思っていたので、どたばたすることを予感していたからなのです。家庭内の変化とコロナ禍でぐだぐたになってます…w)

きっと、あっという間に年の瀬ですね。年賀状書かなきゃ…!よいお年を!です!