Clockway

項の日記です。

ろくがつ

ろっくがっつにしてあげる♪

6月です。いつの間に…。庭のあじさいももうすぐ咲きそうです。去年の6,7月は涼しかったですね。今年はどうなるんだろう…?
いまとてもおなかがすいているのですが、空きすぎて動く気力がなくて食べる気力がないです。助けてあんぱんまん。なにか食べに行かなきゃ…。
近況もなにもほんとにひきこもりすぎてあまり書くことが…nai…。
きみの選択。3!!! 3/15からの6/28からの11/1になりましたね!!! 正直中止になると思ってたからありがたいです。今度こそ平和な時期に開催できたらいいなぁ。ちまちま準備進めていきますね。わくわく。
お出掛けしたい…ですぞ。