Clockway

項の日記です。

シリウス版買ったよ

せんゆー。

バー下は…もう…なにも言うまい…。
読んでいたら、「ゲートをレストランの机の上に出して、にゅっと出てきてアルバと会話するルキちゃん」を受信しました。まわりが、ざわ…ざわ…。ってしてんの。
ゲートって水平方向に出せるよね。ルキパパがノインの首切りとかしようとしてたくらいだし。
だから、机の引き出しのなかにゲート作れば、ドラえもんごっこできるね!!!
引き出しをガラリと開けたらにゅるんとぷえーが出てくるのよ!!「やあアルバくん(裏声)」って!!!ダミ声のカナリヤ!!!!

とかなんとか昨日の夜らくがきしててどうしようコレってなった。
時間があれば、描ければなあ。とだけ。

ぼちぼちお年賀の住所収集に励みます。
学生最後のがしたら、もう年賀状新しく出すってのできないと思うんで。職場のかた以外の、旧知の友人や先輩後輩に。
バイト先に出していいかなあどうしようかなあ…。