Clockway

項の日記です。

風邪症候群

まわりがみんな風邪ひいてる気がする。
先週末は友人が寝込んで過ごし、教授は体調不良で授業を休講にし、先輩はマスクをつけて登下校。
かくいう私も、今日は部活の文化祭準備に応援に行こうとした道すがら、「あ、コレだるいやつや」と体調不良を感じて、自宅へ引き返しなうです。

ハッピーハロウィンですね。
かぼくえ書き終えてない/(^^)\
※注―かぼくえとは、珪ちゃんと3,4年前に作った、「かぼちゃ嫌いな主人公が人魚とともに悪の根元っぽいカボチャポンチョを討伐する物語・カボチャクエスト」である。
小説創作で創作意欲受給してるからそのうち書ける/(^^)\といいな\(^^)/

さて文化祭たのしみ。