Clockway

項の日記です。

コミティア行きたかった

今日は5:00に目が覚めました。

なんなんだよ!東京行きは今回見送るって決めたんだよ!!なんで行ける時間帯に起きちゃうんだよ!!!いまから出掛けても間に合う時間帯に起きちゃうんだよ!!!!ちくしょう!!!!
と思いながら二度寝しました。

そして二度寝から起きて、午前9時。
うん、よし、これならいまから行っても間に合わない。本買えない。うん、だから、もう「行きたかった」と言っても大丈夫。「いまから行けば間に合う」はもう通用しない。うん、うん、うん。

…。
行きたかった…。

布団に頭からダイブして、しばらく臥せっていました。

いつまでも落ち込んでいられない。活動しなければ。今日を逃せば1週間また買い物ができないぞ。うん、活動しなければ。

と、頭の片隅では思うものの、大半は、「ちくしょう…ちくしょう…」と恨み言をつぶやくために、体が動かない。おきのどくですがのろわれています。

どうすれば起き上がるのだこの体は…。と、思い、そうだ!と思い付いたのは、次回の名古屋コミティアに参加しよう!!とのことでした。

(・▽・)

突発的な考えではありますが、元気になったので良しとする。
そういうわけで、2014年11月開催予定の名古屋コミティア45にサークル参加できたらなーと思っています。
リアル友人には「印刷はこっちで済ますから、小説書かない?ポストカード作らない?」とか誘い掛けれたらなーと思っています。
あと、相談もいろいろ出来たらなと思っています。
超少部数で、創作漫画で、夢のコピー本を作れたらいいなと思っています。
考えるのは自由です。
実行するのは難しいんです。

この決断が良いか悪いかはわかりませんし、有言実行率が低い私にそもそも実行できるのか不安ですが、11月に向けてがんばってみる、をモチベーションに生きていきたいと思います。

(・▽・)