Clockway

項の日記です。

ここ最近の出来事など

すこし書き連ねてみよう。

5月9日
FFの吹奏楽コンサートの名古屋講演に行ってきました。初のフォレストホール。収容人数2150人くらい。でけえ。
このコンサート、全国ツアーで開催されていて、総監督・企画担当が、FF曲の作曲者の植松さんでした。最初に、植松さんから講演に関する挨拶がおこなわれる。あーメインプロデューサーとして挨拶することは大切だもんなーと思っていた、んだが、曲の合間に司会の方が曲の解説・コメント・FFの思い出等を話されており、その隣にはいつも植松さん。お、大御所の大売り出しやー!FFのどのパッケージを見ても、裏面で必ず名前を見る人が何度も目の前に現れる不思議な感覚。
生音楽は良いですね(*´ω`*)今度はぜひDQ音楽も聞きたひ。

5月10日
旅は道連れ。に行ってきました。
ぼっちでイベントに行くのは3回目。(1回目はロンパ、2回目はぼう書大阪3)なんか癖になりそうで怖い、そろそろ自粛したい。

5月16日
職場内行事でした。
大学のゼミ後輩に偶然再会。
ちょっと嬉しかったです。元気そうで、何より。
夜は元バイト先にてごはーん。料理はおいしかったのだけれど、元バイト先という環境は、変に緊張してしまっていやぁね。

5月17日
高浜市のかわら美術館に、FFのメインイラスト等でおなじみの天野さんの展示会を見に行きました。美術部友人と、創作とかしたいねって話してました。資格とれたら落ち着いて机に向かいたいね〜。とは思うんだが、昔より発想力が固くなったとは感じているので、難しい、かなあ。

いまは浅井リョウさんの何者読んですっげー暗い気持ちになっているなう。登場人物たちが、仲良さそうに見せて仲悪そうだよ………(=_=;)