Clockway

項の日記です。

おやすみなさい

明日はおやすみなんやで(・▽・)ひゃひゃひゃーい。

愚痴を書いていたのだけれど、思っているのにそれを相手に言わないのは愚痴というより陰口悪口であること、言わないと伝わらないこと、愚痴が発生する理由のひとつはコミュニケーション不足が挙げられると思われるから自分からもっと喋るように心掛けること、そろそろ職場に慣れると言う目標は達成されたはずだから向上心を持つべきなのは確かなこと、などなどが風呂場で思考に上がってきて、冷静になったような、落ち込み固まったような。冷やし中華

それと風呂上がりに、普段皮膚科で処方されている薬の箱をちらりと見たら、劇薬と書いてあり、笑えないような笑えるような。ミュージカル。