Clockway

項の日記です。

何をしても続かない僕は

※タイトルは歌詞風
※タイトルに深い意味はない
※タイトルは文字通り

スキマスイッチの曲でこんな歌詞なかったっけ。
あった。(調べた)
ボクノートで「何をしても続かない子どもの頃の僕は」ってあったよ。やだよ完コピじゃないですか…。

今日はなんとロスさんの誕生日イブじゃないですかー!
わーやったーロスさん5歳の誕生日おめでとうwillー!
ろうそくたくさん!
※せんゆうの連載開始が2010年のための適当計算

ということでコロコロを飼いました。
買いました。予測変換の誤字を修正しようとしたけれど、ルンバを飼うと表現することができるのならばコロコロも飼うと表現することは可能であるように感じた。同じ無機物だ。少年漫画雑誌ではなく掃除道具です。
これでロスさんの誕生日を迎えることができる。出勤日だけど。

それと何か色々買ってきた。買い物欲が高い日怖い。そんな日。ペイントメソッド(ぼそっ)。