Clockway

項の日記です。

勇者さんおたんじょうびおめでとう

ふつかおくれのはぴばるば。

ネタが降ってこないかぎり祝う気はなかったし、全力でスルーするつもりだったけれど、そういえばあの素材があったなーと思ったので祝ってみる。

これね。
このまえの、ゼミ後輩ちゃんたち主催の、ゼミ室で行う卒業生を送る会で食べたケーキ。
「宛名をどうしようか迷って…」
※卒業生は5人。名前が書ききれない
※卒業おめでとう→卒業しない先輩もいるかもしれない
※就職おめでとう→就職しない先輩もいるかもしれない
ということで無記名なケーキでしたの。
写真をパシャパシャと撮りながら、「これはいつか素材に使える…!」と思い、温めていました。
ロスさん誕まで取っておいてもいいのだけれど、そのときどんな生活状況なのか見当つかないからさ…。賞味期限の切れないうちに食べてもらおうと思って、食べてもらいました!
この方です!
どーぞ!

…と思ったらやっぱり写真連続投稿できない〜♪
過去ブログさんにまた書いてきます…。

書いてきました。
http://leefinn.jugem.jp/?eid=886

意図せず謎の茶番劇場が生まれた。
「5歳の誕生日おめでとうございますーぷーくすくす」くらいで終わらせようと思っていたのにな…?