Clockway

項の日記です。

感想

お久し。


ハガレン感想。21〜24巻


・セリムかっこいい
・セリムかわいい
・グラトニーが可哀相だったけどセリムがかわいい
・エンヴィーさんがあっさりだった
・ロイリザにやにやする間もなくあっさりだった
・ほいでも「君の涙を思い出すね」ににやにやした
・「困ったな 君を失うわけにはいかない」にもにやにやした
・スカーさんによる「憑き物落とし」もにやにやした
・にやにやした
・京極パロしたくなるくらいにやにやした
・ロイリザわーいわーい以上ににやにやしてしまった
・今回最大のにやにやだった
・主人公出番減ったな
・ヒロインも出番減ったな
・大総統かっこいい
・ランファンおかえり!
・腕強姉弟最強伝説
・おまけの「頭の良い子供って面倒くせえー…」にめっちゃ同意した
・キンブリーさんの元手下相変わらずのいい人だな…


個人的にセリムに始まりセリムに終わった。
二次元のちびっこ男子ってどうしてああも可愛いのだろう…←


次に借りられるのはテスト+実習後なので9月…いや、10月かしら?
最終回とその1個前は読んだんだけど、最終巻、楽しみ!