Clockway

項の日記です。

一般教養たのし!

私、社会福祉専攻の学生であります。
学年的には、「就活生」と呼ばれるグレードに値しております。
休学したいーとも思っておりまするが、休学の前に単位足りんでも一回余分に学校来ようね? ってことになるとあかんので、今年フル単位+就活うまくいきそうにないの場合には休学したいなーと思っておりますが。
日本語が。変だ。


今期の授業、専門科目ばっかなのね。
一般教養全くないのね。
だから、マイナビの、SPI2だかテストだかなんだかわからんけど、それがめっちゃ楽しい! のです!
でも! 数学は! めっちゃ! 頭痛い! です!


ああ、就活楽しみだ(´ω`*)