Clockway

項の日記です。

よんわ

あれが噂のリヴァイ兵長っすか…。

人間にスポットがあたった回だったけれどキャラ名覚えるの苦手なのでコメントがしにくい(・ω・)
ジャン?さんともひとり短髪長身男子が混じる!あれさっき好青年だったのにエレンに突っ掛かってるよこいつナンデー。あれ、こいつも金髪美人に技ふっかけられてたよね?ナンデー。という具合になってしまう。人を覚える順番は、雰囲気→顔→声→名前です(`・ω・´)b

狩りをしてるサシャちゃん可愛い。
コニー?くんが声のせいで勇者さんに見える。
金髪美人さん、まじ美人。
漫画版でちらっと見掛けたばかっぽぅがアニメでも健在で安心した。

壁際で酒盛りしてたおっちゃん(名前覚えていない)老けたなあ…。シワが、多いぜ。年期が入ったのもあるが、苦労もしたんだろな。
それに呼応してエレンたちも伸びたなあ…タテに。なげーよ、なげえ。まだまだ1話の幼い彼らが印象深いので、不思議な気分です。

ラストで、巨人さんちーっす!オープニング振りっすね!
1巻で見たから展開粗方わかってるけど、構図が負け戦にしか見えないよ(`・ω・´;)
でもあそこで引き下がったら兵士としては失格なんだろうなあ…。
うーん。

opパロ見すぎて、opがネタ曲にしかきこえなくなってきたのが目下の悩み。

てかさ、今更かもしれないけど、巨人、歯多いよね。
上下100本くらいあるんじゃね?
なのに人間と同じ形状と配置をしている。
遺伝子、どーなってんだ?

進撃の巨人のおかげでマイピク更新の頻度が高く嬉しいです。