Clockway

項の日記です。

突発

えちゃいぷしてた昨日。

いないだろうなあと思いつつLINE送ったらゆずちゃんがいらっしゃったのだ。やったね。


抜粋、ルキたそとシオンさん。
ルキは自発的にかいたけども、後者はゆずちゃんにお題出してもらいました。

経緯
「シオンさん描いて」
「大きい方?小さい方?」
「大人に決まってんじゃねえか」
「ちびっこを描かせてくれよお…!!!」

進撃の巨人ネタバレめっちゃされたり、楽しかったっす(^^)

進撃の〜のカップリングネタを描けばゆずちゃんがロスさん描いてくれるそうなのでがんばるかもしれない。
まずは原作読まねば…挙げられたキャラをまず知らない。兵長のキャラすらよく知らない。