Clockway

項の日記です。

一難去ってそれっきり

鬱が2日と続かないからこれは通常運転なんだなと思います。
嫌な記憶ほど忘れるのが早い。防衛規制さんがお仕事してる。その反面注意や指摘も忘れやすいので学習能力が低い。繰り返す。
それでもまぁまぁ今は元気です。

なにがあるだろうか。
金沢旅行は頓挫してしまいました。来年度にはリベンジだ。
京都旅行は確定しました。楽しみ。
漫画を久しぶりにたくさん買いました。服も買いました。人混みが嫌で避けていたけども、久しぶりに行くと買い物っていいね。あまぞんさんはじめ通販サイトちょうべんりだけども、たまには出掛けよう。
おそ松さんBD1巻届きました。まさかの提供画面付き。そうか、提供も作品だったのね。1巻だけで止めとこうと思っていた。2巻買いそうだわ。怖い。吸引力怖い。
アニメイトオンラインで買ったので就活カードが付いてきたんですが、十四松でした。CDに続き連続。なにこれこわい。ひとつの買ったもので推しキャラを当てる確率が1/6だから17%。ふたつの買ったもので両方とも推しキャラを当てる確率が1/36だから3%。3%のじうしまつ。初代消費税。初代消費税の壁を越えて、ようこそ私のもとへ。人間ってのはわがままなもので、思い通りに行くとそれはそれでつまんなかったりするんですよね。わがまま。

なんだろうか。
特になんともない毎日を過ごしています。
一昨日は会社の車をぶつけてとても凹んだうえに小さなミスと災難のちりつも理論でとても厄日でした。プチ不幸を凝縮したかのような厄日。これできっと1年間安泰。