Clockway

項の日記です。

元バイト先

昨日は元バイト先にて職場の新年会を行いました。
職場の方に対して、他のチェーン店よりは値段が高くつくから疎ましく思われたらどうしよう…バイトさんの少ない個人経営店だから料理が出てくるまでに時間がかかってイライラさせたらどうしよう…料理が口に合わなかったらどうしよう…等を不安に思い、元バイト先に対して、忙しくしてしまったらどうしよう…迷惑をかけてしまったらどうしよう…気を遣わせてしまったらどうしよう…等を不安に思い、両方に不安を感じていたんですが、問題なく終わりました(・▽・)よかったよかった。
また定期的に食べに行きたいなあ。おいしい。

やるべきメモ
・出版会支援部会計報告準備

あと図書館に行って本を漁りたい。