Clockway

項の日記です。

終わったよ

社会福祉士資格試験終わったよー。
結果がわかるのは3月中旬だよー。
もちろんそんなの待ってられないので解答速報待機なうだよ。おかしい、どこのホームページにも載っていない。職場の先輩の話によると、結構すぐ色んな塾が公開してたよと聞いたが、それを私は残念なことに言葉通り受け取ってセンター試験レベルの即時性を求めてしまっていたようだ。センター試験は全国規模だものね…。いや、資格試験も全国規模だけどさ…。受験人数とか全然違うもんな、そりゃ時間かかるよな。
てことで試験終わってそわそわ気持ちが落ち着かないなう。
うん、前々から気付いていたけれど。私、試験とかに対してピリピリする時期が遅いのよ。前日からくらいしかピリピリしないのよ。だからあまり「試験終わるまでコレ禁止…!」とかいうのがなくて。なんか終わったーってかんじがしない。終わったからこれ解禁されるってものが特にない。ライブもう終わっちゃったし。めっちゃ米津さん曲は聴いているけれど。なう。本屋寄って帰ろうかと思ったけどポイントカード忘れちゃったし。あれしなきゃこれしなきゃってのはある。旅行計画がいくつか立っているやつの、予約とか予定とかあれやそれ。でもそういうのってなかなか、取り掛かるぞ!って意気込まないとしんどいじゃないですか。だからそれに取り掛かるというのも、何か違う気がして。何をすればいいんだろう。
うん。
つまり私は疲れているようだ。疲れていると口が回るんだ。愚痴で溢れるんだ。はよ寝よう。

おやすみなさいませ。