Clockway

項の日記です。

完成なんだぜ

間に合ったーーーーー。



美術部の先輩方へのプレゼント買ったし、
出版会の先輩方への冊子も完成。
前日の朝に完成とかなにこの優等生。
あとは今日お金に余裕があったら出版会の先輩方へのプレゼントを買おう。



本当はね。
出版会の先輩方への冊子、全然手を付けていなかったから、19日の日中を使って作業しようと思っていたの。
そんで柚子ちゃんに19日キャンセルしていい?と伺い立てをしたの。
そしたら



「徹夜でやれ」



コロスキデスカ!?(^^)



18日もお出かけだったので、徹夜はさすがに難しく、21時就寝。
いまからねる、とメールを送ったら



「12時にモーニングコールしたげるわ」



モーニング違えええ(^^)
そして奴はマジだ、徹夜させる気だ。



結局モーニングコール(柚子さん曰く)では目覚めず、2時半に目覚め作業を開始しました。



そしたら9時に終わったよ…!!!
素晴らしいね…!!!



あとは公募させていただいたしきかんどのを描くのと、博多。
あ、忘れていた。美術部の部誌入稿しなきゃ/(^O^)\
それと時間割確認して単位互換できるものを探して…。
実習先に電話しなきゃ!!!!



やるべきことがぐっちゃぐちゃで定期的に書き出さないと忘れますorz
迷惑だけは誰にも掛けないぞ!
美術部には掛けるかもしれないけど!!←



あっ明日のためのデジカメ充電…。