Clockway

項の日記です。

夜は自己嫌悪で忙しい

反省文反省文反省文書く気力すら残っていません。


サークル関係でミスを犯してしまって、それがじわりじわりと反省して落ち込んじゃって、手が進みません。助けてあんぱんまそ。


ついったでたすぎさん動画関連の友人さん方におススメいただいたダンガンロンパにまんまとハマっております、項です。
…っと危ない本名(自分の)打ちそうになった。
今年のお年賀はロンパでいきませうか。


へびか…。
桑田君って、蛇っぽいよね。赤いからか?
いや、蛇っぽいというとどっちかというと切霧さんかしら。


へびか…。
へびの子どもって蛙だよね?
といまよくわからん勘違いをしていました。
蛙の子どもはおたまじゃくし。
蛇の子どもは蛇。へびっびびびびいびび。


高校友人ズも割とロンパ好きだと知っててんそん上がっていましたいやっほうい。
今日2章終了してバターおしおきに驚愕ガクブルして凹みましたやっほうい。


自己嫌悪に陥りつつ、プレゼンデータ作成しましょう。
夜は自己嫌悪で忙しい…。