Clockway

項の日記です。

戯言メモ2

ハガレンの世界に京極堂ズを投入したい。めっちゃ投入したい。


ホムンクルスやらキメラやら本の中の生き物に対面できてめっちゃうはうはな京極堂
怪物に錬金術師でないのに素手(+武器)で渡り合う榎木津さん。
同じく木場さん。
ドクター・マルコーと仲良くなってそうな関口君。
これは特ダネっす! と思いつつ想像以上の現実離れっぷりにシャッターを切って逃げ惑うことしかできない鳥口くん。
冷静に取材・メモを繰り返す敦子ちゃん。



いや、大佐がよく言う「ありえないことなんてない」が、さ、コレ、どこかで聞いたことあるセリフだなーって思ったら、京極堂の「この世に不思議なことなどない」だった、と思いついて。


京極堂ならきっと国家単位の憑き物落しさえしてくれるよ!b


そうして世界は救われた(ちゃんちゃん)