Clockway

項の日記です。

学業納め

今日は官公庁等の仕事納めのようで。
なので私たちは、学業納めです。

高齢社会の法の評価が予想以上に危うくてあばばですが、自主研まとめを優先させねばならなくて。
お年賀もしっかり完成してないし☆
新年が明るいものかどうかわからないですが、少なくともちょっとでも前向きに過ごせたらいいなと思います。

あ、昨日、ようやっと待望の希望格差社会読めた!
図書館で、第2章まで。
ロンパをダブらせて読んだら、あの学校差別を助長しとるでねえか駄目じゃん!!と読めた。
コマさんが踏み台にならんでも、みんなもともと踏み台なんよ。
かくさしゃかいにまけないで。
空きコマにぼちぼち読み進めます。

来年はロンパアニメのために生き延びるー。
デビサバ2銀の匙もアニメだそうではよBDレコーダー買わな。
アニメ見るかわからんけど…。

それとなにより3DDQ7っすよね!
3DS買わな。ゲーム予約せな。

あ、就活せな。
資格勉強せな。
単位取らな。
卒論書かな。
留年なるかなー、卒業できるかなー。

来年は良くも悪くもイベント盛りだくさんな1年です。うへぇ。
それではみなさん良いお年を!