Clockway

項の日記です。

実習計画

今週のうちに2個課題終わらせんと来週死ぬからさっそく頑張っている(つもり)なのだけれど、いかに自分がいつもやっていることが楽な所業かってのがわかってしまうね。
じぇんじぇんできない。じぇんじぇん。
うん、ま、テスト週間終わったら春休みだしさ。春休みは春休みでいろいろあるけど、まあ、なんとかなるよ。生きてんだから。


とりあえずwebで公開されている法律一覧をwordにコピペしてみた。
触法行為? いや、個人で利用する分にはおkよね。
これにラインマーカー機能で線引きつつ読みほぐします。印刷はしません。紙インク勿体ない。


おおっと手が滑ったーーーー画面消しちまた。焦った。
自動保存機能が復元してくれたよ。すごいぞはてな


この前やったバカなこと。
うちバイト先が個人経営店なので給料は手渡しです。
よくある縦長の茶封筒に入れて渡してくれるの。
一昨年の10月からバイトしてるから、封筒も結構な量がたまっていたわけ。
よしここいらで一斉処分しようと思い、まとめてビリビリやぶく。
ふうすっきりしたと抽斗を見て、異変に気付く。


私、ちょっとずつでも貯金しなきゃなと昨年11月から思いはじめ、11月の給料袋にちょこちょこ金を貯めてたのよ。
その11月の給料袋がない…?


つまりそういうこと。ばっかー(・∀・。)


銀行さんが両替の形で復元してくれたからよかったものの。
母親にそれ報告したときこっぴどく言われかーなりイラッときた^^好きでミスったわけでねえよ
んでも、気をつけなきゃいかんね、お金の問題は。
お金のない世帯は特に(笑)


昨日〜今日にかけて柚子ちゃんのブログ読み返してるから、異様に閲覧数増えてると思うけどそれは私です、ごめんね。


息抜き終わり。
さて、バスの時間調べっか。
課題と関係ないけど。