Clockway

項の日記です。

ソサエティ

テスト週間病もなかなかに重症化してきました。
消しごむはんこの魔法本が届いちゃったのよ…!
昼にぺらぺらとめくってうわー可愛いって思ってたら、3限にその効用の創作意欲がやってきた(^-^;)
ポストカード作るならこんなかんじ(デザイン)がいいな!みたいなね。
そういうのがやってきちゃってorzふへへ
んで先生の話聞いてるフリして聞いてなくて、授業後に先生に質問しに言ったら「さっき言いましたけど?」と言われたorz
ばかーばかーばかー。



早く春休みになれ。
と思うけどこういう創作意欲って大抵テスト週間越すと消えるのよね。
も、いっそ、土曜のうちに提出物全部終わらせて、日曜日、ちょっとやろうかな。創作関連。