Clockway

項の日記です。

いのせーんす



漫画のルカ君はどこへ。
といった具合にヘタレ主人公台頭のルカ君。



ルカ君が自分、イリアが幼馴染(私の)と重なって、ルカ君がイリアに怒られていると自分も一緒に怒られている気分になりますw
他者からの理不尽な怒りってコワイヨネー。
まあ他者視点から見た自分を想定しない昔の自分が悪かったのだけれど。


TOI(テイルズオブイノセンス)はじめました。
面白いんだけど「私こんな事してていいのだろうか」感に襲われて、最近ゲームが楽しくないのです(・ω・`)
漢字検定英語検定色彩検定欲しいなあ。



来年、ってか今年の12月、就活が始まります。
就職先、ねえ。
無理な話と分かっているけどどこかのデザイン企業とかに入り込めたらいいななんて思ってます…(遠い目
専門じゃないから無理だと思っているのもあって深く考えてないけどね。



イノセンスは漫画から入りました。
姉が漫画喫茶でバイトしてる友人が漫画喫茶落ちを貸してくれたので(・ω・*)
んでルカ君格好ええええってなって。
翌々日にはゲームを買ってしまいました。
アンジュさんの髪色、金かピンクのイメージだったから青色でびっくりした…(漫画では色ついたアンジュさん絵ないので



でもその前に敬愛サイトさんがピクシブに投稿された「テイルズ水滸伝」がそもそもの興味を持った発端かと…。
テイルズキャラが幻水パロをするという両方わからない方にはなんじゃそらな小説なのですが、私自身テイルズはアビスしか知らないのですが、会話文が面白くてつい引き込まれてしまいました。
ミラ様の俺様っぷりとルカ君の突っ込みとロイド君のいい笑顔と装備品扱いのスパーダが好きです。
気になる方は「テイルズ水滸伝」で小説のキーワード検索をば。



それでは履修科目決めてきます。