Clockway

項の日記です。

発掘した

20120503絵茶ログの会話を発掘したのでのっけとく。
無修正なので、下から読んでね!(



バイト行ってきます。



(297) お仕事 > 飴の心の広さに感動した飴
(128) 項 > それを許容するのが飴
(297) お仕事 > 一人違うのがいる飴
(128) 項 > 飴の人気に嫉妬飴
(281) nori > 惜しいと思う餡
(297) お仕事 > 飴がwwww飴
(128) 項 > キャプったです飴
(281) nori > お疲れ様です飴
(128) 項 > 飴食べたいです飴
(128) 項 > お疲れ様でしたー!
(297) お仕事 > かんせーでーす
(297) お仕事 > あわわわわ
(128) 項 > 果たしてトマトスライムの運命やいかに
(128) 項 > お疲れ様でしたー!!無茶ぶりお題をありがとうv
(281) nori > ぶどう…
(281) nori > ん! 完了でございます!
(128) 項 > ぶどう味ですねww
(281) nori > こころなしか手前の子の髪飾りまで飴に見えてくる始末
(128) 項 > んーと、お二人とも完了?
(281) nori > たしかに
(128) 項 > ごもっともw
(128) 項 > ww
(297) お仕事 > 飴で腹は膨れぬ
(128) 項 > たすくちゃん「飴食いてえ…」  ということかww
(281) nori > お疲れ様でござる
(281) nori > ≫空腹  一番のスパイスだね!
(297) お仕事 > おつー
(128) 項 > で私は無責任に飾った右下含め完成であります
(297) お仕事 > 空腹のなせる業だよ!
(128) 項 > お仕事ちゃんが本当に細かいところまでお仕事してる…!!飴の立体感すげえ
(128) 項 > 素敵だね
(281) nori > もう魅力しかないよ
(297) お仕事 > だれもこのペアにはかなわねぇ
(128) 項 > heso×koshi...完璧なタッグやな
(281) nori > もしくは koshi でも良いのだが…
(128) 項 > 来たれhesoの時代
(128) 項 > D2かあ
(281) nori > いつかきっと heso の時代が…
(128) 項 > リアラで検索検索
(297) お仕事 > いのまたさんはリッド(TOE)で人気なかったのにまたやってしまったのだよwwww
(128) 項 > 人気ないのかwwwえええええwww
(297) お仕事 > 人気がないことに定評があるへそだしwww
(128) 項 > そして紫色のスライムはどうしたのwww
(128) 項 > hesoheso!!
(281) nori > heso!
(128) 項 > へそだし!へそだし!
(128) 項 > リアラちゃんの右下かわええ///(名前わからん
(281) nori > www
(128) 項 > 本能っておそろしや

(128) 項 > 本当だww全部のコマに食べ物がw
(281) nori > 終着点は食べ物かw
(128) 項 > ですなー
(297) お仕事 > おなかすいてきたなり
(281) nori > タベタカッタナー
(128) 項 > 巨大うずまき飴
(128) 項 > 子どもの頃一度はこういうの夢見るよね
(128) 項 > 飴おいしそう…!!!
(281) nori > レーンの上 そうそう
(128) 項 > あ、右端のやつかw
(128) 項 > たまご?
(281) nori > たまご流れて来た…
(128) 項 > ありがとうーーー…ごめんよーーー
(297) お仕事 > どうせ書き直すから 無問題
(128) 項 > ごめんよーーーー……orz
01:05 ** (188) けーさんが退室しました **
(128) 項 > うん、またね!
(297) お仕事 > あでゅー
(188) けー > ログ楽しみにしてる。今度こそさらばじゃ
(281) nori > gomen
(128) 項 > えっw
(188) けー > むしろ同化…w
(128) 項 > おやすみなさい^^*
(128) 項 > 早速流入してるw
(128) 項 > スライムとみかんとりんごとぶどうといちごと、ね
(281) nori > おやすみなさい!
(188) けー > おやすみなさーい
(188) けー > あといちご
(297) お仕事 > おやすみー
(188) けー > いや、みかんとぶとうも
(128) 項 > お疲れ様でしたー!
(281) nori > 流入
(188) けー > おつかれさまでしたー
(128) 項 > りんごverがいい?
(188) けー > 好きにせい
(128) 項 > まわりスライムでとりかこめばいい?
(281) nori > おつかれさまですん
(188) けー > そしてありがとう!
(128) 項 > w
(188) けー > 放置!!
(188) けー > あとは任せた!
(297) お仕事 > おつかれさまー
(128) 項 > ありがとうーお疲れ様でした!
(281) nori > 10分の限界は低かったorz
(128) 項 > 1時か
(128) 項 > 5ふーん
(281) nori > お昼と兼ねたのか
(128) 項 > 中大くらいの
(128) 項 > 最大ではないけど
(128) 項 > パフェ食ってきたのーでかいの
(281) nori > ?
(128) 項 > 昼が昼だったからねw
(188) けー > ちゃんとご飯食べればよかった
(128) 項 > 夜はおなかすくよね
(188) けー > さすがにおなかすいたなぁ
(128) 項さんが全消ししました。
(188) けー > 10分で風さんいけるかなぁ
(128) 項 > 描きますか!
(128) 項 > では
(281) nori > 10分!
(188) けー > にゅー
(128) 項 > ギリギリまでがんばる?
(281) nori > もうすぐw
(128) 項 > oh
(188) けー > 1時がリミットらしいです
(128) 項 > 擬人化でもなんでも
(128) 項 > オリジナルでも版権でも
(128) 項 > ひとまず1人1個ずつ
(128) 項さんが全消ししました。
(281) nori > 折れた
(281) nori > (-3-)
(281) nori > ごめw
(281) nori > どぞ
(128) 項さんが全消ししました。
(188) けー > おかーりー
(281) nori > おけー
(281) nori > 早いw
(297) お仕事 > 何か物語が進行しているww
(281) nori > おかえりーなさいー
(297) お仕事 > ただいまー
(128) 項さんが全消ししました。
(188) けー > いるよー おk
(128) 項 > いませぬかー
(128) 項 > けーちゃん?
(281) nori > あーい
(128) 項 > ひとまず画面消しますねー
(128) 項 > それともたすくちゃん戻るまでフリートークしましょか
(128) 項 > さて、も一枚くらい描きます?
(281) nori > レイトン先生w
(128) 項 > 謎解明
(188) けー > そういうことだったのね
(281) nori > まんまだw
(128) 項 > w
(188) けー > 愛が298円で買いたいって
(281) nori > なるほどw
(188) けー > バイト仲間が西尾維新好きで
(128) 項 > 298だったもんねw
(281) nori > てっきり けーさんしってるのかと
(281) nori >    とかって やりとりをしてて
(128) 項 > おお
(281) nori > 298円でした
(281) nori > 売ってましたよ、そこのコンビニで
(281) nori > に対して、返答が
(281) nori > 愛がお金で買えればなー(?)
(281) nori > べつの時に
(281) nori > で、同じ二人が
(128) 項 > ほう
(188) けー > へぇ
(281) nori > みたいな流れ
(281) nori > 「ファミマ、見た?」
(281) nori > 「わざとだろ」
(188) けー > しつれいかみました
(128) 項 > w
(281) nori > 名前をわざと言い間違える→「失礼、噛みました」
(128) 項 > うんうん
(281) nori > 似た言葉のことばあそびみたいな
(281) nori > だべってるシーンがあって
(128) 項 > 地縛霊w
(281) nori > その中で 主人公と元・地縛霊が
(128) 項 > 同じくー
(188) けー > 名前だけ
(281) nori > 化物語って知ってる?
(128) 項 > 何のネタ?
(281) nori > あばば
(188) けー > ??
(128) 項 > わかんないっすw
(281) nori > ネタわかる人いるのかな…
(188) けー > あー…近所にねぇな
(281) nori > って
(128) 項 > 近くにない(;;)
(281) nori > ファミマで見ました
(188) けー > マジですか?!それはどこのコンビニですか
(281) nori > お疲れ様ですー
(128) 項 > 行ってらっしゃいませ
(188) けー > いってらー
(128) 項 > お疲れ様でした!
(281) nori > コンビニに売ってましたよ
(128) 項 > にーきゅっぱw
(297) お仕事 > しばらく失礼しまする
(128) 項 > oh
(188) けー > 画力を298円で買いたい
(297) お仕事 > oh 突然ですが、お風呂に行かなくてはなりません
(128) 項 > 服の塗り方を勉強したいです先生
(188) けー > 潤いですな
(128) 項 > なごみますな///
(188) けー > ね、姉さん…!!
(297) お仕事 > 皆かわいい絵でいいなぁ///
(128) 項 > セリフ似合うwww
(128) 項 > かっこ良いよー!!///ありがとう!>コウハ兄ちゃん
(188) けー > とっつぁん…ばなな?
(128) 項 > www怪盗みかんちゃん
(297) お仕事 > 気持ち悪いバンダナでごめんなさい
(281) nori > 銭形さん…
(128) 項 > バンダナ御馳走様です*´`*
(188) けー > 藤子→いちご
(188) けー > 五右衛門→りんご
(188) けー > 次元→ぶどう
(128) 項 > ルパンのテーマで>みかんみかーん♪
(297) お仕事 > ねー
(128) 項 > 同じくwオリキャラは色に悩むねー
(188) けー > みかんみかーん♪
(281) nori > うぇひひ
(297) お仕事 > コウハさん色がわかんないorz
(297) お仕事 > よかったねぇ
(128) 項 > 全力でみかん もらいましたw
(128) 項 > ありがとうー^^*
(281) nori > みかん 拾ってもらえて嬉しいv
(128) 項 > 指で本当にお疲れ様です…!
(297) お仕事 > おつかれさまですー
(188) けー > 僕も限界っす…
(281) nori > 項さん お疲れ様ですーv
(128) 項 > なさい
(128) 項 > 色はもうごめん
(128) 項 > 完成しましたー

(128) 項 > 着々と画面が至福色にv
(128) 項 > 私もよく知らないけどねw
(188) けー > GIMPのときからの疑問だったんだよね
(128) 項 > ばってんが線画の色の四角になったらおk
(188) けー > MUSKってそう使うんだ
(128) 項 > 上から色塗ってもつぶれなくなるの
(128) 項 > 線画が保護ざれるよー
(128) 項 > その左のばってんに線画に使った色を選択したままさわると
(128) 項 > その下のMASKってやつ
(128) 項 > あとね
(128) 項 > 一番左が透明度
(128) 項 > なんか下の方のRGBバーをいじる
(281) nori > 高度なのは知らないです;w
(281) nori > パレットでダブルクリック 
(188) けー > 色ってどうやって作るんだろ
(297) お仕事 > 素敵よ!!
(128) 項 > お題www
(188) けー > 唸れ!僕の指!!
(128) 項 > こちらこそお願いしまーす!
(297) お仕事 > まーーーす!
(281) nori > おねがいしまーす!
(128) 項 > じゃあ 改めて、絵茶しますか!
(128) 項 > なんかあっちやこっちやさせてごめん;
(297) お仕事 > いつも通りさ
(128) 項 > たすくちゃん、描けそう?
(281) nori > うえwうえw
(128) 項 > 期待してます☆
(297) お仕事 > やふー
(188) けー > YEAH!
(128) 項 > いえーーーーい
(297) お仕事 > みーーかーーーーん!!
(128) 項 > 果汁100%
(188) けー > 今日も明日も
(128) 項 > みかーーーん!!
(281) nori > 君の隣で…
(188) けー > みーかーんーーー!!!
(128) 項 > みかん!
(188) けー > それはそれで面白い…
(297) お仕事 > みかん!
(281) nori > say
(128) 項 > say!!
(188) けー > 全力でみかん!!!
(128) 項 > のりちゃんによるみかんちゃん漫画化が見られるのかと期待したw
(188) けー > お餅の上に居るみかんの擬人化だもん!
(128) 項 > そうなのか(・ω・`)
(188) けー > え、みかんは愛称だもん
(128) 項 > >お題 いやまて みかん擬人化ってみかんちゃんそのものじゃないかwww
(188) けー > そいや、僕のお題は変わらずってことでいいの?
(128) 項 > 駄目か…くっ
(188) けー > ちゃんと考えて線引くんだったぜ
(297) お仕事 > ダメだった・・・
(128) 項 > あいうえお
(128) 項 > 文字を書いてみてー
(281) nori > 即効で 決まったw
(128) 項 > どきどき
(297) お仕事 > いまから〜
(128) 項 > ペンタブ、どう?
(188) けー > さぁ、ひきたまへ
(297) お仕事 > パソコン様が再起動なさったww
(128) 項 > いまのりちゃんのお題決めです
(188) けー > おかえりー
(281) nori > おかえりー
(128) 項 > おかえりなさいーよかった!!
(281) nori > お仕事 誰かとw
(128) 項 > たすくちゃんかww
(128) 項 > お仕事さーん
(297) お仕事 > たすくふっかつ!
23:13 ** お仕事さんが入室しました **
(281) nori > ?
(128) 項 > あ、そうだ
(188) けー > りょー。
(281) nori > す
(281) nori > 線おねがいしま
(128) 項 > なるほどww>りぶみい
(188) けー > うん、あみだの下の並びが
(281) nori > live me?
(188) けー > ギブミー・・・
(281) nori > けしちゃった;
(188) けー > りぶみい…
(188) けー > いいよー
(128) 項 > ふやせばよいさー
(281) nori > かいちゃった;
(188) けー > んじゃあ、道書く!
(281) nori > ん? 私がアミダればいいのか?
(128) 項 > あみだ!あみだ!
(188) けー > じゃー、「りんご、ぶどう、みかん、いちご」の好きなの擬人化←
(281) nori > ? ごめん
(188) けー > みかんの子たち、描ける?
(128) 項 > うふふ
(128) 項 > 私はじんわり描き始めますわ
(188) けー > じー…(・u・`)
(281) nori > んー;
(128) 項 > たすくちゃん大丈夫かな(・・;)
(128) 項 > そうだよー>ふりー
(281) nori > おじゃましてます こんばんは
(128) 項 > じゃあ、たすくちゃんには俺得リクしちゃったから、のりちゃんへのリク権は珪ちゃんに譲るぜ☆
23:05 ** (109) taskさんが退室しました **
(188) けー > んじゃ、ぼく「ふりー」かい?
(281) nori > キタ━━━(゚∀゚)━━━
(128) 項 > おかえりなさいまし!
(188) けー > ただーま
(188) けー > おれ、さいとーじょー!
(281) nori > どうしませう
(128) 項 > さあ何を描こうか*^^*
(128) 項 > いやいや、こちらこそどんどこ話進めて申し訳ない;
(281) nori >  ちゃう 私のタイピングが遅い;
(128) 項 > ってこと?
(128) 項 > タイムラグがある?
(281) nori > 話が噛み合わん;
(128) 項 > にゃー?
(281) nori > あわわ
(281) nori > にゃー それでこそでしょー
(128) 項 > ぬ?
(281) nori > 君のいるべき場所はそこではなくないか…w
(128) 項 > テンションおかしいね、ごめん
(128) 項 > で、バンダナを引いてしまったたすくちゃんなのであったv
(128) 項 > し ふ く ///
(128) 項 > ・京極・Ib・テイルズ・バンダナ
(281) nori > ちょ ま 至福てなにw
(281) nori > そんときの結果は? あまったのあれば私それで
(128) 項 > どれに当たっても私的には至福という素晴らしいあみだでした
(128) 項 > で、私のリクエスト独占であみだしてもらったw
(128) 項 > そのときにたすくちゃんが来て
(281) nori > あれま
(128) 項 > さあ描くかーってときにお風呂タイムになっちゃって
(128) 項 > お題決めて描くかあってことになって2人であみだして
(128) 項 > ちょこちょこ落書きしたのち
(128) 項 > 暇なので落書きしてたら珪ちゃんきて
(281) nori > ほほうw
(128) 項 > 22時まで私一人でw
(128) 項 > んーと
(281) nori > 今までどうしてた?
(281) nori > あー
(281) nori > お?
(128) 項 > お題決める?
(128) 項 > あっ
(281) nori > ごめんねー
(128) 項さんが全消ししました。
(128) 項 > ありがとう…そしてごめん!
(109) task > だいじょぶ
(128) 項 > >4分割
(128) 項 > んだねー
(128) 項 > たすくちゃん、下書き消しちゃっても大丈夫…かい…?見てたらお返事を!
(281) nori > じゃ4分割?
(281) nori > そだね
(128) 項 > まだ来るかもだし
(128) 項 > いっそ枠作り直した方がいいかな?
(281) nori > なる
(128) 項 > 珪ちゃんがお風呂なうなの
(281) nori > ちゅーか私4人目じゃないの?枠使ってよいのか?
(128) 項 > のりちゃん、お題決めます?
(128) 項 > 間違えた 7と絵茶の相性が悪いの
(128) 項 > 設定しなおす必要があるの
(128) 項 > いや、ペンタブと絵茶の相性が悪いので
(128) 項 > わかったー
(109) task > しばらくかかりそう お先にどうぞー
(281) nori > む? ペンタブ買ったん?
(281) nori > なるほど
(128) 項 > ※ペンタブ調整中
(128) 項 > たすくちゃん、設定できそう?
(281) nori > なんだとw
(128) 項 > なんだかんだで、10時から始まったからw
(128) 項 > いえいえw
(128) 項 > では ちょっと狭くて恐縮ですが、右でもおk?
(281) nori > 大遅刻ですが
(281) nori > こんばんはー!
(109) task > こんばんは!
(128) 項 > よかったよかった>たすくちゃん
(128) 項 > こんばんはー!
22:47 ** noriさんが入室しました **
(109) task > ごめん 検索のほうからいけた
(128) 項 > コントロールパネルは開けた?
(109) task > ???オワタ
(128) 項 > もしくは、マウス でもいじれるかも
(128) 項 > ペンとタッチ ってのない?
(109) task > ペンと入力デバイスが見つからない罠orz
(128) 項 > 全部やると なかなかマシになる…かも!
(128) 項 > ・お使いのPCがTabletPCでない場合は、コントロールパネル→プログラム→Windowsの機能の有効化または無効化で「Tab
let PCオプション コンポーネント」のチェックを外してみてください
(128) 項 > ・コントロールパネル→ペンと入力デバイス→ダブルタップの設定を一番速く、一番小さくする
(128) 項 > また、文字を書いたときに線がつながってしまう場合は以下も試してみてください。
(128) 項 > ・コントロールパネル→ペンと入力デバイス→プレスアンドホールドの設定の一番上の「プレスアンドホールドを右クリック
として認識する」のチェックをはずす
(128) 項 > ・;ペンと入力デバイス→フリックを使用してよく実行する動作をすばやく簡単に行うのチェックをはずす
(128) 項 > コントロールパネルからタブレットの設定を変更していただく必要があります。
(128) 項 > タブレットで描いていて線がカクカクする
(128) 項 > ※いまコピペするねー
(128) 項 > ここの下の方の
(128) 項 > http://www.takamin.com/vista.html#pentablet
(109) task > 設定って何ですか(; ;)
(128) 項 > 設定いじるとなめらかになる かも
(128) 項 > お絵描きチャットとペンタブの初期設定が相性悪いから
(128) 項 > 7だと
(109) task > いまペンタブ膝のうえだし
(109) task > 多分もともとのてぶれだと思われ
(128) 項 > んで、7?ウィンドウズ
(128) 項 > ペンタブ?
(128) 項 > かくかくする?線
(128) 項 > そういえば
(109) task > わーい
(128) 項 > ちなみに私は珪ちゃんキャラの藍火さんですー
(128) 項さんが全消ししました。
(109) task > おk
(128) 項 > では、収集付かないから消すかw
(109) task > まきーちゃんの絵を思い出すよ!
(128) 項 > コウハさn
(109) task > 誰かいたかしら
(128) 項 > 元気が残ってたらほかのも描いてくださいww
(128) 項 > では、バンダナキャラでw
(128) 項 > wwww
(128) 項 > 声に出して笑ったww

(128) 項 > 5〜6本書いてー
(109) task > がんがるお!
(128) 項 > 大丈夫そう?
(128) 項 > わーいw
(128) 項 > 「どうしても描けん!!」なのは排除していいからw
(109) task > おk
(128) 項 > ジャンルでリクエスト祭りしていいですかww
(109) task > www
(128) 項 > 大変、私のリクエスト祭りになっちゃう←
(128) 項 > うぬぬ
(109) task > 特に・・・←
(128) 項 > もしくは版権で何か描きたいもの
(128) 項 > オリジナルなんか持ってる?
(109) task > 困ったねぇ
(128) 項 > しかし何を書けばいいのだw
(128) 項 > よーし
(109) task > お願いしまする
(128) 項 > お題決めた方がいい?
(128) 項 > あ
(109) task > あいさー
(128) 項 > まあ適当に行きましょー
(128) 項 > 私はオリジナル(みかんちゃんのだったり珪ちゃんのだったり)推奨で描きますが
(128) 項 > まあ、推奨ということで、選択は自由で
(128) 項 > オリジナル祭りですが
(128) 項 > んで、
(128) 項 > よかったー
(109) task > だいじょぶよー
(128) 項 > たすくちゃんもお疲れでない?大丈夫かー
(128) 項 > ですよw
(109) task > 人がいない・・・
(128) 項 > こんばんはははは
(128) 項 > おー!!
(188) けー > わー!
(109) task > おこんばんは!
(188) けー > ばんー!
(188) けー > こんー!
(188) けー > 出来るだけ早めに行動するわー
22:16 ** taskさんが入室しました **
(128) 項 > 描いてるね
(128) 項 > わかった〜
(188) けー > んー。怒られる前にお風呂行ってくる…(pq)
(128) 項 > どちらがいい?ご自由に〜

(128) 項さんが全消ししました。

(128) 項さんが全消ししました。
(188) けー > おー!
(128) 項 > 作るべー
(128) 項 > よし
(188) けー > ちょうど5人や
(128) 項 > ちょうど5人だし
(128) 項 > 星さんとか
(128) 項 > オリキャラだら?
(128) 項 > うーん
(188) けー > 選択し考えなな
(188) けー > なーる
(128) 項 > 1個ずつ選ぶ
(128) 項 > んで、それぞれ
(128) 項 > 5本くらいで
(128) 項 > 選択肢たくさん作っといて
(188) けー > 2本で?
(188) けー > 例のあれか
(128) 項 > しませうか?
(128) 項 > あみだくじ
(188) けー > お題ー
(188) けー > 赤橙黄緑青藍紫
(128) 項 > そうだなー



(128) 項 > おお、虹
(188) けー > 誰か来るかなぁ…
(128) 項 > このまま誰か来るまでらくがく?
(128) 項 > 改めて描く?
(188) けー > はいな
(128) 項 > さて
(188) けー > 「わぅ…わんわん」
(128) 項 > わんわんわん
(188) けー > 「わん! わわわんわん!!」


(128) 項 > 理事長きたあああ
(188) けー > おかーり
(128) 項 > ただいま
(128) 項 > と ば さ れ た