Clockway

項の日記です。

なつなつ

暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
仕事の関係上中休みがあり、その時間に自宅で昼寝をして過ごしているのですが、この暑さで寝れるわきゃない。溜まった睡眠不足を貴重な休日に消化して過ごすという悲しい日々。次の勤務のときは、クーラーをつけよう…。

milion onion hotelクリアしました! どうしても勝てないボスがいて、なんか攻略ないかなーと思って調べたらラスボスだったみたいで。攻略法を読んで、勇んでクリアしました。クリアしてようやく分かった、こういう物語だったのね。真エンドは自力では辿り着けず、動画を観ました。うわぁぁぁぁああああああってかんじでした。こういうハッピーエンドは、得意ではない。
しかしmilion onion hotelはキャラクターがかわいくて良い。マジックオニオンの「フン♪フン♪」とか癖になる。フン♪フン♪を聴くゲームであると言っても過言ではない。隠しキャラにまだ1人も会えていないのでね、自力でクリアしようとするとまだまだ時間がかかりそうである。

Gルートは止まってます。
後半戦まではそれなりな確率で行けるようになってしまったから…1回の挑戦のね、集中力が、結構いるのよね。前は、初見殺しでさくっとリトライになったりなんやかんやしてたから、1日に何回も挑戦できたけど、1日に1回挑戦できればいいとこという体たらく。がっつり足止めくらってます。

鬱友に会いました。鬱友は大学時代の友人で、世の憂き事を語り合うという意味での鬱友だったのだけども、仕事が全然違うのでなかなか愚痴を語り合えなくなったねということで、哲友に名称変更になりましたちゃんちゃん。テツandトモ
哲友は社会人しながら大学院進学したり勉強を始めたり、新しいことへの挑戦をがんばっています。だけど、それを良いのかなと悩んでいるそうです。苦労をして何かを目指さないといけないと思っているのではないか、どこかで終着点を決めないといけないんじゃないかと。きっとそうやって自分で思えているなら彼女は大丈夫だと思いました。勉強は、時間制限のあるものだったので、できるうちに挑戦しておくといいんじゃないかなと。
私が言うまでもなく、きっと自分自身で気が付いている子だから。大丈夫。
お互い変わらないです。
UNDERTALEを宣伝しました。MOTHER好きだった子だから、機会があれば興味を持ってくれるんじゃないかな。

ペンタブの調子が悪い。PC起動すると認識されない。ペン先が削れてるからかなってスペアを持ち出してきても認識されない。再起動すると認識される。おまいはなんなん。8年? 経つからそろそろ買い替えた方が良いのかしら。途中で使ってない期間あるからよくわからないけど。
PC、windows10にしなきゃなと思うんだけど、万が一にもphotoshopが起動できなくなったらイヤだから、7/1の洋ゲーオンリーまでは更新しないぞって思っていたんだけれど、3/31のきみの選択にも出たいから、3/31までは更新できなくてあああああ。そもそもこのノーパソちゃん自体が、photoshopとか消したくないソフト入っているけど2012年生まれだから、壊れないか不安だしうわあああああ。
あ、新刊、boothにて通販開始しました。もしよければ、どうぞ。
https://the1sterm188.booth.pm/items/935286

うーん。こんなところかしら。
今年の夏はプールに行くケツイ
スマホの充電の調子が悪くなったと思ったら充電器が悪くなっただけだった。そうだな、お前、vita用USBポートだもんな。酷使しすぎたんや。
きみの選択へ向けた本を作成中です。2冊…出せたらいいな。chasrielとcharisk。キャラちゃん中心ですが一緒に関わるのが主にこの2人なので、エピソードごとに分けちゃえって思って。相も変わらず自己満足を走ります。たーのしー。
友人に借りたFF7攻略本を読み進めているので、脳内がFF7になりがちです。たーのしー。