Clockway

項の日記です。

8月

いつのまにか8月になっていたんですね。びっくり。
最近は、どうだろう…創作から離れて遊んだりネット見たりしてました。そしたら悪夢観たのでちょっと自分の深層心理が不安。
本作成は進めてはいますがエヘヘってかんじで…振り返るとN番煎じ感すごいんだ…でも「私の中のキャラちゃん本」はどうしても作りたいんだ…。
あとコミケ開催ですね。きがくるって冬コミ申し込みキット買いました。きがくるってる。くるったまま申込みだけしてみるか、しょうきにもどるか。うーん。好き勝手できるうちに好き勝手すると良いと思うので、たぶん申し込むだけ申し込みます。くるっぽー。

画塾に全然行けていなくて危機感。
そろそろ行き始めたいんだけど、日々の疲労の蓄積が。酷暑のつらみ。そのうち行きたい。

先日プールへ行ってきました。救助を待つ姿勢の練習をしてきました。背泳ぎって楽だね。
同日にアンテガチャもやってきたのだけれど、コンプ目的に回してきたので、売り切れ続出情報を聞くと、他のファンの方のためにもコンプリートセットを購入しておけばよかったなと思いました…再販…されないかな…。ちょっと罪悪感。次回はコンプリート買います。

絵が無いのもさみしいなあと掘り起し。