Clockway

項の日記です。

きゃあああ

数年前にネットで仲良くしていただいた方を、
ずっとツイッターでひそかにフォローしていたのだが、
昨日フォロー返しいただいてきゃあああとなっていた(´ω`*)
ジャンル変わっても大好きです!


高校1年くらいだからなあ、あのころは…。
ジャンルが変わっていたのでお声を掛けにくかったのよね。
忘れられていたらどうしようと思っていたのもあったし。
相方の方はジャンルが変わっていらっしゃらなかったのでお声を掛けていたのだが…(


もう一方お声を掛けたい方がいるのだが鍵付き+ジャンル変わってるので不安…!!
でもこれを期にフォロリク送ってみようかな! 頑張れ私! 頑張れ私!


あ、ちなみに全員女の方ですw


浮いた話でなくてサーセン(・▽・)ノ
え? 知ってた? ちくせう。