Clockway

項の日記です。

じうがつ

こんにちはこんにちは。モナークオンリーイベント2回目を終えた項です。

10月は本がもう届いてワー開封怖いよーしたりオンリー準備したりペルライ行ったりフォロワーさんに挨拶できたりしました。

オンリーイベントでは今回は会場のギミックがとても精巧で愛にあふれていて…特に後半は画面を見つめて思いを馳せることしかできなかったです。作るの、とても大変だっただろうなと…愛を感じました。いいものだね。

今回はイベント中は泣かなかったのですが、作品を発送して感想いただいてからはキャパオーバーで情緒がぶっ壊れて毎日わんわん泣いてました。ありがとうございました。1週間メンタルがぐらぐら…でしたがようやく落ち着いてきて次も描くぞ! ってなってます。ありがとうございます。

 

モナーク冬コミに申し込んでいて当落待ちなのですが、5/3のスパコミにも申し込みました。ご興味ある方よろしくお願いいたします~。

アンテはオンリーイベントが年2~3回あってとても楽しかったので、モナークオンリーイベントがないからオフ活動はできないんだよな~でも冬コミには存在をアピールするために申し込んでおこう。としていたんですが、フォロワーさんの発言から、そうかオンリーイベントじゃなくてもオフイベントに出てもいいんだ、モナークでオフ活動してもいいんだ! と、気が付きまして…。ちょうど超きみせんと同日でハードルが少し低いのもあり、出ます。よろしくお願いいたします。