Clockway

項の日記です。

ゼミ


ゼミの教授が思った以上に良い教授で満足。
信頼出来る、堅すぎない大人っていいね。
うちの大学の障害専門の教授がこの人で良かった。



今日は、出版会+美術部PR兼自己紹介のために、ゼミにapsと部誌持っていきました。
ゼミ生の方にアンケート協力もしていただけたので一石二鳥ですw



意外としっかりしてる雑誌だった…と驚かれたので、よかった。
あと、創刊号より今のほうが見やすいと言われたのが意外だった。
創刊号は文字が小さくて読む気しないんだって。
いかに自分が創刊号至上主義だったか思い知らされた。



大学祭実行委員とコラボして大学祭パンフ作りなよ、あれ見にくいから、とさえお言葉いただけた。
ありがたいけど、立場的にはまだまだ下っ端だからなあ。
みんなに知らせてあげよ。



月曜日はお疲れ様です。