Clockway

項の日記です。

にやり

今日は看護の子が見学に来てくれました。
今年1年生が、女の子一人、男の子一人しかいないから、女の子が、「1年生来てくれて嬉しい!」って喜んでました。すぐ仲良くなってました。



いいなあ、よかったなあ、と、こっちまで嬉しくなりました。
自分が1年のころを思い出すよ。
協力者として参加してくれた2人の心強さ。
なつかしい。ほほえましい。



こういう、人と人とをつなげることを大切に活動していきたいなあ。
活動する側も、情報を受け取る側も、つながる。






キタキタもついに6巻ということで、キタキタ1〜4巻を読み返してみた。
ハガレン貸してくれてる後輩ちゃんもグルグルは知ってるらしいから、読むかなあと思って。


全体的にキャラの腕が長っ!
チキくんの顔のつくりが女の子!ククリの目をしている!
ルウが姫属性!
ラメシス王子やらゲイルとエナ的な2人やら右上コマ少年やらいたなあ…。6巻には出て来なかったから忘れてた。


漫画って、てか画力って変わっていくものだなあと思いました。グルグル連載時ほどじゃないけど。