Clockway

項の日記です。

うらやまっすな

ぼう書やら大阪旅行やらうらやまっすな…!
でっでも、私も11月には京都いく予定はあるから…あるんだから…!
ぼう書のほうはどうしようかなー。行きたいんだけど散財の予定しかないのと、人混みが怖いんだよなあ。大阪だけ行けるかどうか計画してみようかな。んでも福岡の方が行きたいんだよなあ。

日曜日でお休みなので、ごろんごろんしてました。
昼まで寝て、昼飯食べて、漫画買いにいって、髪切って、自転車の錆取った。
うぬーんこれからなにやろうかなー。レポート書かなきゃだけど書く気がしないなー。
図書館で借りた本を読むか、PCで京都観光情報調べるか、PCでゲームやるか、PCでDTPソフトを勉強するか、HTMLを勉強するか、絵を描くか、現状維持でだらだらするか。
本読むか。

友人の友人さんが作られたフリーゲームの、ロシアンの大冒険をインストールさせていただいたのですが、戦闘形式が珍しくてとても楽しい…!FF10みたいなかんじ。1個目の村に着いただけ〜という序盤も序盤だけれど、楽しんでプレイできたらいいなあ。