Clockway

項の日記です。

ぽえーん

げんきはあるけどじかんがないです。

通信教育のレポート書いてるよ〜〜〜〜。
イライラしてて物音ひとつ許さないという驚きのこころの狭さだよ〜〜〜〜。
祖母や妹、すまん。だが学費を側溝に捨てたくないので、ごめんね。

福祉職員らしく、最近は運動会に向けて、妖怪第一体操の練習しております。
介護職員さんが、ほんと、慣れてる感じで、踊り方や職員への教え方が上手くて、すげえなあって思ったね。
あとやはり現場職の対人コミュニケーションは肯定第一なのね。どんな意見でもまず「そうですね」と受け入れてもらえる。から、あまり無遠慮な言葉を投げて困らせないように気を付けないと。
ローイレローイレ仲間にローイレ、の、ローイレ、って何かと思ったら、「いれろ」のアナグラムなのね。

おおおおおがんばろおおおおお。

ほんと記憶力足りないんだけどこの鳥頭どのへん叩けば直るの?記憶力が低いから容量を空けて行動できるからそれなりのパフォーマンスを維持できるのだと諦めた方がいいの?