Clockway

項の日記です。

さんし

じゅうに。

今日からあいひなちゃんとぶらり京都旅行ヽ(・ω・)/楽しみ。のほほんと楽しんできます。
ここのところ中古本売却と、職場の先輩の送別会準備でへたってました。
それにしても今年は皆さん異動が多くないか…。業務的な意味ではなくて、所属的な意味でね。徒歩10分圏内に住んでいた幼馴染みが引っ越してしまうみたい。幼馴染みにはよく車に乗せてもらってたので、その幼馴染みが引っ越してしまうということは、そろそろマイカー購入時かしら。とか思っていたり。だがなぁ。通勤に必要ないからあまり必要性はないんだよなぁ。両親ともに1台ずつ持ってるし。もうちょっと迷おう。
今年はなにか新しいことを始めると言うよりは、いまを楽しむ1年にしたいので、新しいことを始めるのは躊躇したい。