Clockway

項の日記です。

にじゅうさんにち

4月2回目更新!すごーい!

めちゃもちゃ久し振りに高校友人と遊びました~コロナと風邪気味と土日休みの絶滅でめちゃもちゃ久し振りでした…。家によって作り方が意外と異なるカレー作ったりボードゲームしたりぼんやりしたり楽しかった~。

たこぴーの話

A「タコピーの話?」
B「その話はやめてくれ」
A「まあ私読んでないけど」
私「まだ無料で読めるんだっけ?」
B「3話くらいまで…ガッてなる話くらいまで読めるんじゃないかな」
私「それはまだ先の話数では」
A「タコピーがまりなちゃんころしちゃう回?」
私「なぜそれを知っている」

A「あの話はタコピーがやってきたからややこしくなったから、タコピーがいなくなれば解決なのでは?」
B「それだと東くんが救われない」
A「東くんとは」
B「クラスメイトで医師の息子で」
A「まりなちゃんの元カレなのは知っている」
B「なぜ知っている」
C「何の話かさっぱりわからん」

B「読み切りめちゃ好き」
私「作者さんはどんな話でもハッピーエンドにする人だから」
C「聞く限りはハッピーエンドになる要素を全く感じないんだけどハッピーエンドになるの?」
A「あれはTwitterでは百合エンドと呼ばれていたね」
私「Aちゃんはいっそ本編を読んでください」