Clockway

項の日記です。

しがつ

3月日記書いてなかった!?

今は絶賛風邪をひいております。治りかけ。アンリミ(欠席だった)あたりから空咳が続いていて、3月にそろそろ治ったかなと思ったら4月に入って喉が痛くなって。このご時世だと咳してると病院入れてくれなくて困りますねー。簡易検査受けて陰性が確認されたら診てくれました。風邪でした。早く治らないかな。

5月にはモナークwebイベントありますね~。欠席参加だぜひゃっほうしていたら参加できる説が濃厚になってきてじつにおそろしいですね。私に限っては当日はpixivにぽいぽいするので会場に行かなくても読めると思います、が、他サークルさんがどのように参加されるのかわからないから、会場には行かなきゃだな~。賑やかし参加スタンスなので、賑やかしができたらなあと思います。

…薬を飲んだはずなのに薬の空き容器(って言うの?)がない。ながら作業はするものではないですね。

最近ははるまきごはんさんにハマっており色々曲を聴いております。たのしい~。