Clockway

項の日記です。

何が書けるかな

点の神様の言う通り(pixel)

なにも書くことがないけど書き出してみたよ!躁かな!
いやまあ気持ちの浮き沈みはありますよね…。昨日仕事失敗したのに対して、今日は大きな失敗はなかった+今日の気候は無茶苦茶過ごしやすかったのでげんき。げんき。ちょうしいいよ。

今日は涼しい通り越して寒かったですね。
職場にはポットが1台あります。朝に水をいれて湯を沸かし、夕方に余ったお湯を捨てるのですが、最近はお湯がほぼ手付かずの状態で残っている日が多くありまして。
今日はたくさんお湯が売れました。無料配布だけど。よかったねポット。よかったね水道水。
寒かったですがめちゃくちゃ過ごしやすい気候だったので、ずっとこれがいいー。ずっと寒くていいー。いや、夏も来てほしいーときもあるー。

おやすみなさい。