Clockway

項の日記です。

こんにちはこんにちは

スマホを替えてからなかなかこちらに足が延びなくなってしまった。
メンタルは不安定ですがわたしはげんきです。歩こう歩こう。

もうすぐ10万打ですね。打ってこの使い方でいいのかな。こないだ、打=ダースって使われているのを見たので。なんにせよありがたや。

先週衝動的にびーたを買いました。ps vitaね。カリギュラが気になってしまったの。シナリオ:サトミタダシさんとか、薬局ソング不可避…。たのしみたのしみ。まだ起動させていない。

最近平日の自由時間の過ごし方がわからなくなってきました。携帯見て終わる…。

明日はlasahさんの歌声を聴くために電ドラへ行きます。たのしみたのしみ。