Clockway

項の日記です。

洗濯物と蜂

昨日初めて夜間外来へ行きました。
風呂上がりに服に紛れ込んでいた虫に刺され、でも服を脱いでも虫の姿はなく、どんな虫かわからずパニックになり、めさくさ泣きわめいてしまった。ので、行ってきた。泣きわめいたのは日頃のストレスもあったのやもしれぬ。
腫れは引いていておおごとではなかったです。

今日父は蜜蜂のようなものを家で叩いたと言っていたので…おそらく蜜蜂さんに刺されたのだと思う。
以前にもパジャマのズボンのポケットに入り込んだ蜜蜂さんに刺されたことがあって、そのときは、ん? 足痛いなーちくっとしたなーポケットにトゲでも入ってたのかなーハハハーとポケットを漁る→蜂が出てくる→うわあぁああああああと一度狂乱したことがあるので…。そのときのことを思い出し余計に混乱しました。しかも、そのときは花粉成分のせいか体が痒くなったんだが、今回はただひたすら痛いだけだったので、蜂じゃないの!?じゃあ何の虫!?何の虫!?ってとても混乱してしまい…。つかれた。

冬場の洗濯物にはご用心を。つらぁ