Clockway

項の日記です。

15わ

せんゆーアニメ感想。

ネットニュースで「ポジティブな思考は選択肢を増やす!」と書かれていたので、よしポジティブになるかー! って学校でスマホで見ようとしたけど我に返って自粛して電車で見ました。自粛しきれてない。

シリアスしかないロスさんと、ぽえんぽえんなルキちゃんが可愛すぎて癒された(*´▽`*)

エンドカードコーナーの掛け合いで、結局なんなんwwと笑ってしまった。
仲悪くは無いだろ? お互い嫌いな人種だったら避け合うはずだし…いや、勇者さんは避けてるかもしれんけどおまえはちょっかい掛けに行ってるだろ? と。
でもじつは仲悪いふたりーとかも楽しいかもしれないねえ。

戦勇。でF/o/r/Y/o/u【フォイヒメ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21236355
今日の今日までこの動画の存在に気付いてなかった!素敵!かわいい!