Clockway

項の日記です。

へろへろ

毎日へろへろしています。

以前の職場がデスクワークや相談対応などの座った仕事が主のものだったので、毎日常に立って作業する仕事に体力がついていかず。
毎日7時間寝ているにもかかわらず、送迎同行の際などに椅子に座るとついつい寝かけてしまいます…。
平然と毎日をやってのける先輩たちに尊敬の目を向けたい。
精神的疲労は減ったけども、身体的疲労が増えたような、そんな毎日。はよ体がこの生活リズムに慣れてほしいものです。がんばれ。

4月に入ってからは土日の予定もあまり入れずで、1日寝てる日もちらほらあります。出掛けた日はあいひなちゃんに構ってもらい花見いったりカラオケいったりくらい。体力回復優先。回りもいろいろばたばたしてるようだしね…。
この調子で来週末東京…うむむ。楽しみだが少し不安だぞ。省エネでいこう。せっかく休みもらったので体調崩さないように。平日も無理せず過ごす。1泊目の夜は宿泊先のそばの店でラーメン食べるって決めてるんだー。わくわく。

追記
4月は名古屋コミティアも遊びに行っていました。忘れてた。
さいきんはエッセイ漫画がマイブームのようで。波長が合う作品をいくつか買ってしまいました。ほくほく。
最近は、職場のおそまつにーさん的な性格の人が、異動して1週間しか経ってないのにもう半年経った気分ですよーと言っており、超共感。