Clockway

項の日記です。

なぜだ

時折日記が反映されないはてな

MOTHER3のリュカとナナちゃんの話が授業中に降ってきて描きたい衝動を抑えるのに必死でした。
ナナちゃんが中二病的にあたしなんか死ねばよかったんだとか言ってるのをリュカがカウンセラーよろしくなだめるお話です。
なにこの説明全然面白そうじゃない。
時間あったら書き起こしたい。

リュカといえば悪童日記
悪童日記シリーズ今日読み終えましたーぱちぱちぱち。
第三の嘘が一番読後感良かったけど、それでもどこかひっかかる物語だったんだよな。
とりあえず、ふたごはふたごとしてちゃんと本物で存在してたって知れて、良かった。

今日こそ電話掛け!