Clockway

項の日記です。

将が来るーーー

将来。(元ネタ:四ジゲン1巻



卒業したら就職して
収入安定したら退職して
美大や専門学校に通い直したいなあと
今まで思っていたのだけれど、
就職したら絵画教室みたいなのに通うのもいいかもしれないねー
あと創作活動(オリジナル)もしたい
本を作るまでの華々しい活動はしなくともWeb公開できる程度のものは描けるようになりたいなー
公開しても自分が恥ずかしくない程度のものってことね



そう考えると今も就職後も人生ってそんな変わらないのでは
…とか思ってるのは甘いんだよねーきっと
養ってくれる人生の伴侶でも見つければわりかし楽に生きられる気はするが、常日頃人に頼りすぎないをモットーに生きる私はそういう人ができたときに甘えすぎる危険性がある=趣味ができない
ある人によるとツンデレになりそうらしいですが。
まあ…そもそも男性苦手人間だからなー…
彼女や奥さんがいる男性としかうまく話せないんだわ
だから世の男性すべて彼女持ちならいいのにとたまに思う



わからなくなってきた。
おんもらき読む。